プロフィール

キャプテン

Author:キャプテン
JGCサファイア、ANAスーパーフライヤーズ
9月でANAスーパーフライヤー修行終了。
現在SFC到着を待っています。

PCや飛行機操縦についてもコメントしていきます。

最近の記事
月別アーカイブ
マイルの達人への近道

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Boot Camp(3) エラー
Boot Campを1.4にアップデートしてしばらく使っています。
これまでよく電源が切れない、立ち上げたときに青い画面(エラー)になるなどの問題がありましたが、ほとんどなくなりました。
安定性が増しているようです。

PC Mobile 携帯 etc. | 【2007-09-17(Mon) 12:36:56】 | Trackback(-) | Comments(-)
プラチナ達成(2)
携帯電話のサイトもプラチナになっていました。

対応が早いですね。
20070917122031.jpg





ANA | 【2007-09-17(Mon) 12:21:47】 | Trackback(-) | Comments(-)
ANA Super Flyers Card(SFC) 入会のお誘い
ANAのプラチナポイントが50,000ポイントたまり、インターネットの画面もプラチナになったところでANAに電話をしてスーパーフライヤーズカードの入会案内を送ってもらいました。
すごく早い対応ですね。
電話の応対もすごく丁寧。

写真は、入会お誘いの封筒に入っていたものです(全部ではありません)。
SFC案内



ANA | 【2007-09-14(Fri) 12:12:32】 | Trackback(-) | Comments(-)
Boot Camp(3)
BootCampを1.2から1.4にアップデートしました。
キーボードの¥マークが出るようになりました。
動きも少し快適になったような。。。ベンチマークでチェックしたわけではないので正確にはわかりません。

アップデートして2日目ですが、今のところ問題はありません。

1.3は飛ばしてアップデートしましたので1.3で変わったのか1.4でかわったのかはわかりません。



PC Mobile 携帯 etc. | 【2007-09-06(Thu) 12:46:35】 | Trackback(-) | Comments(-)
ベトナム ホーチミン タンソンニャト 空港 Tan Son Nhat 国際空港 ラウンジなど
ホーチミン国際空港(タンソンニャット国際空港)が新しいターミナルになりました。
正確には、8月より一部使い始めていましたが。


20070905TanSonNhat.jpg


スターアライアンスラウンジ
20070905225844.jpg

非常にきれいです。これまでのように狭くていつもいっぱいというのが解消されそうです。


CIPラウンジの入口
20070905225810.jpg

CIPラウンジもスターアライアンスラウンジとそっくりです。
どちらのラウンジもエプロンに向いていて飛行機好きにはもってこいです。

ANA | 【2007-09-05(Wed) 22:53:55】 | Trackback(-) | Comments(-)
前のページ 次のページ
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
おすすめ

Apple Store(Japan)  Apple Store(Japan)

リンク
